ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびり原神

 まぁ,1日少しずつやるのがいいかもね.いつもどおり,同じゲームを連続すると飽きてくるあれが発動してきてるから…….

 

 とりあえず,物語が佳境に入り始めたのかな?璃月編はもう終盤…なのかな?わからないけど.世界ランクがどんどん上がるから自キャラの強化で手一杯になるのが微妙だね.もう少しゆっくりでもいいと思うけど…….

 

 ウマ娘の話.
 レオ杯は毎回2着取れるくらいなのに,1着にはなれず.20レース目くらいでようやく1勝.とりあえず決勝ラウンドへは進める.多分同じように勝てないのだろうけどね.

 

 という感じでおしまい.これから少しウマ娘をやろうと思う.育成ウマ娘が増えて,ストーリー見ながら遊びたいしね.あと,HITMAN3も出るから,そろそろやることが増えてきた感じある.ぐぬぬ…….