ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…!

 ようやく戦闘力が1682になったから,緊急にいける.

 

 もうなんていうか,頑張ってあげようとかそういう気持ちはないよね.タワーまだクリアしてなかった…….

 

 原神の話.
 淵下宮攻略中…広いし長い!島が1個追加されるくらいかな?とか思ってたけど,全然そんなことなかった.島1個でも相当なのだけどね.
 甘雨の育成ばかり考えてたけど,宵宮も終わってないし,フィッシュルも育てたいし,甘雨と一緒に鍾離も引くことを決意したからそれも育てたいし,もう育成素材と時間が足りない.ぐぬぬ

 

 ウマ娘の話.
 妥協していたメンバーでCMのAまで行けてしまった…….よくないですね.でもまぁ,B決勝確定かな?思ったより戦えてよかったのはよかった.今回のメンバーはハロクリーク・アケボノ・タイキのBIG3.まぁ,TOP3ではないみたい.

 

 という感じでおしまい.甥っ子のために私が子供の頃に遊んで,壊してしまったおもちゃを修理することにしたのだけど,3Dプリンターすごい.最初は折れてしまった部品をくっつけて終わろうと思ったのだけど,PPなのかうまくつかない.しかも細いからそもそもつかない.そこで,分解して折れてる部品を測って,3Dプリンターで複製.こういう修理もありだね.
 直したはいいけど,喜んでくれるかなぁ?