ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり?引きが強い!

 今回も10連1回目で水着スペを引くことができた!やっぱり引きが強いね!(オペラオーも出てた)

 

 でも,その後は…調子に乗ってもう10連したら星2が2人出たくらいだし,サポカの方もやってみたけどSR2枚.まぁなんていうか予想通りだね.そううまく行かないというか….
 あとは私としてはマルゼンがないから,マルゼンに来てほしかったけど,そういう気配がないっていうあれ.まだ無償のジュエルあるけど,使ったあとにほしいのが来ると辛いから取っておこう.しょうがないよね!

 

 という感じでおしまい.イベントのために毎日2回育成!これも追加だね.あとは…iPadProが全然入荷しそうにないから,iPadminiあたりをつなぎで買おうかと思いつつある.要らなくなったら親にプレゼントすればいいかなぁ…みたいな感じで.うーん….