ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛戦!

 って,いつできるのかな?アップデートの目玉(1個しかないアップデートの内容だけど)の防衛戦に未だに遭遇しないのだけど?

 

 なんで緊急にしたのか理解に苦しむ.しかもこれで冬まで凌ぐの?無理でしょ?もう終わってるけど.
 とりあえず,待機してみたけどやっぱり来なかった.緊急はもうやめようよ…….探索エリアで突発的に発生するくらいでいいよ……もちろん,絶望みたいにカンスト以外お断りじゃなくて,フィールドに合わせたレベルにして…っていう調整はしないよね.やり込んでる人たちしか見てないからね.満足されないようにするにはそうするのがいいだろうしね.

 

 原神の話.
 待機しながらやってた.冒険レベル突破完了で世界ランク2になった.ついでに発見待ち秘境の確認かな.いつも遅くなってしまうから,今日は早めに終了.これくらいでも遊んだ気になるのはいいよね.

 

 という感じでおしまい.ウマ娘の次のピックアップが楽しみだね.待ってましたって感じ.あとは,iPadProの到着が待ち遠しいね.ワクワクが止まらない.手違いで早く届いたりしないかなぁ?