ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビバ!マイショップ!

 負荷テストはマイショップに行なった模様.結果,マイショップが息をしていない.

 

 というか,すぐに緊急メンテナンスすればいいのにね.スクラッチのまわり方にも影響すると思うのだけど,どうなのかな?
 緊急は敵の数が多いって言ってたけど,大したことなかったね.ラグもないし,わきがおかしいこともないし,むしろ,これくらいのわきのほうが楽しいかもしれない.8人だと無双っぽくなってるけどね.

 明日にはマイショップが使えるといいなぁ.夜中にメンテするつもりなのかもだけど,うーん…?スクラッチだけは引いたけど,今回は高額になりそうだね.

 

 という感じでおしまい.フィギュアケースを買おうと思ってるのだけど,実物見ないで買うのって怖いね.あと,ガラスケースが多いのかな?ガラスって扱いが難しいからちょっと悩むね.その前にお金貯めてiPadPro買わないと!ということで,また今度だね.

f:id:A_Alastor:20110828014301j:plain 「なんでこの話題出したんだろう……」