ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにMW?

 タイミングが全く噛み合わない日でした.こういうときは何してもダメだからね.まぁ,今シーズンもまだ始まったばかりだし,焦らず進めよう.

 

 ということで,PSO2の話.
 今日も未だにマイショップが復旧してないのだけど,証券取引所と同じシステム使ってるの?アークスのビジフォンシステムだからね.それくらいはすごいはず.
 という冗談はおいておいて,アイテムの売買ができないとスクラッチで手に入れたものが全く売れなくて困る.おかげでアイテムパックがいっぱいなのだけど…あと,Ba関係が使いたくても使えない.原色が売れるか,黒白が売れるか…わからないからね.

 明日はPSO2の日だけど,大丈夫なのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.なんとか今週も乗り切れそう.土日は少しいつもと違うことができるといいなぁ…?