ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急メンテ?

 全然緊急っぽくないよね.不具合から2日目?にしてようやくっていうのはどうなの.

 

 結局,何も情報がなかったのはDupe関連だったからみたい.なんとなくそんな気はしてたけどね.ところで,まずはバグを出さないことみたいに言ってたと思ったけど,メンテのたびにバグが出るのはなぜ?
 とりあえず,25時の原初に行ってきたけど,レアドロ感は全く無いね.ブーストあってもしょうがないっていうのはわかってるけど…ね?

 

 MWの話.
 お酒を飲んで酔い気味だったので,フレとCo-op.MODベテランもクリアできた.意外と楽しめるから困る.できればもっと普通なルールで戦いたいのだけど……まぁしょうがないね.

 

 という感じでおしまい.いろいろ調べてみたけど,アクリルの棚っていうのはあまりないみたい.でも,探せばあるみたいだから多少高くても買いたいね.ガラスケースだと処分するときも大変だし,準備も大変だし,いいことってあまりない気がする.アクリルは大きくなると歪みやすいとか透明度が…ってことなのだろうけど,それでも重さと処分のしやすさは重要.ライフサイクル考えたらね.