ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エクストリーム!

 今日は雨風少しとEXクエスト.

 なんか結構欠片が落ちるみたい.今までとは比べ物にならないくらい出る.レアドロ50しか使ってないのに,一回1-5行くと70くらい出る.ちなみに,過去のレアドロ100の時にレアドロ250+トラブ100使った場合,80くらいだったからドロップ率が変わっているんじゃないかと思う.

 出るようになったのはいいことだけど,今まで頑張ってた人が報われないね.中途半端に集めてた人なんか特にさ….

 まぁ,これがバグなのか仕様なのかわからないけど,秋になったということで出やすくなったという可能性と,新しいエクストリームクエストの前に使ってもらって,新武器は取りづらくしようとかよくわからんことを考えているのか,とにかく,ほしい武器があればやればいいと思うよ.


 ちなみに私はTMGほしいけど,最近Guが強くなってきたのでちょっと萎え気味.弱いクラスだからこそ使ってて面白いんだけどなぁ….あと,強くなったからって使う人が多いからちょっとね.
 無難にラブフェなのかな….でも集めてるの凍土側だよ….触媒がいるなぁ.

 フレがいたら全部回りたいのだけど,なかなかこういうタイミングに集まらないっていう.チームも初心者とか新規さんが多いからなかなか言い出せないし,うーん.


 次は日曜日だけど,この時には朝から晩までやる気出そうと思う.用事あるけど.