ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すごいよぉ!

 イオンさんの性格が偏った時のセリフを全部聞きたい.けれども,ジェノメトリクスでの選択肢は一回しか効かないって.じゃあどうしろって…!

 ではなくて,PSO2の話.

 今日はTAの動画でも撮ってやろうかと思ってたのだけど,結局予告があったのでできなかった.まぁでも,今回の緊急でなんの成果も得られないってことはなかった.

 「何か成果が得られましたの?」



 今回は珍しくトライブースト100とレアブ50を使ってみたのだけど,開始してすぐにボワン登場してレア+300.幸先いい感じだったので,勝利を確信していた.
 結果,すぐにレア11TMGゲット.ラミアカラシニコフとかそんな感じの名前.

 「ラミアシニコフですの」



 そうそれ.で,3周して鑑定してたら,ツインダガーもゲット.今日だけで2個も手に入ったよ.TMGの方はバイオあっていらないから,この際ダルスと交換ってのもありかもしれない.プレミアム無いけど.

 あと,緊急の間ずっとバレットボウ使ってたんだけど,結構面白いかも.雑魚相手はちょっときついけど,ボス相手にはやっぱり有効だね.バニッシュ→ラストネメシスのコンボが強力だった.これは極めればとんでもないことになるんじゃない?
 適当な装備とスキルでラグネ弱点WBに12万→爆発で14万?とか…すごいね.そういえば,エルダー戦でコアにとんでもないダメージ入れてる人がいたかな.こういうことなんだね….

 やっぱり普段使わない武器ってのが大きいのかも.これでPP効率がもう少し良ければいい武器なんだけどね.ラピッド必須というか,ラピッドあっても足りないっていうのが….こういうところが調整下手っていう話なんじゃないかな.

 「でも,Brは通常攻撃メインのクラスみたいな話を聞いたことありますの」



 あったかもね….そうだとしても…ねぇ?

 まぁ,次の雨風2ではガンスラッシュ使ってみようかな.普段使わない武器で遊ぶのは結構楽しいしね.




 という感じでおしまい.明日,電気屋にいって扇風機買ってこなきゃ….やっぱり壊れてたよ….今は借り物でなんとかしてるけど,いつまでもそういう訳にはいかないだろうし….でも,電気屋で高かったら買わない.ネットで買う.来るまで我慢する.

 「えー!暑いのやだー!」



 「このくらい問題ない」



 「アーティルは根性で何とかって言うものじゃないですか?」



 せっかく買うのだから,いい扇風機にしようかな.高級機ってやつ.とりあえず,静かなやつがいい.あと,弱風メインだからDCモーターのほうがいいのかな.明日いって色々見てこよっと.