ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買ってきた

 仕方がないから扇風機買ってきた.DCモーター扇風機ってやつ.弱風が心地よいね.

 「あ”あ”あ”〜〜〜」



 「扇風機で遊んでると危ないですよ!」



 思ったよりやすかったから,ネットで買わなくて済んだ.それでも,安物の扇風機と比べたらかなり違うけどね.



 PSO2の話.やっぱりレアはでなかったよ.防衛ではWAVE5まで1位で至高のエース取れるかと思ったけど,結局失敗してクエスト終了.残念….
 途中抜けは本当に勘弁してほしい.これさえなければ行けたのになぁ.まぁ,周りがダメだからって諦めるってことは寄生する気しかないってことなのかもね.

 「それは少し言いすぎだろう」



 そうかもしれない….実際には一人じゃどうしようもないけど,少なくとも12人いればクリアすることは出来るよね.Sじゃないと嫌なのかもしれないけどさ….



 そういえば,シュンカしておこうと思ったのだけど,もう飽きた.今はガンスラ練習中.ダルス買おうかなぁ….11いくつかあるしさ.

 「急ぐ必要はないんじゃない?」



 プレミアムもないしねぇ.



 という感じでおしまい.もっと早く寝るつもりだったんだけどなぁ….まぁ,楽しかったからいいかな.寝よう….