ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は忙しい

 朝から忙しかったので,まともにPSO2できなかった.まぁ,いいけど.


 この調子だとレベルがなかなか上がらないまま,キャップ開放を迎えそう.キャップ開放したらまず何を上げるか…FoとTeかなぁ….

 よく考えてみると,ACVDも出るよね?これはもうね,どうしようもないね.来週が予告DFだったら,DFの時だけログインかな.今日,LP2やってる暇なんてなかった.でも,LP2の列車砲ステージは燃えるよね.一人でも結構燃えるから,EXで4人でやったら最高だね.
 ほんと,LP3がこんなんだったらよかったのに….過去に戻った段階で無理だとわかってたけどさ.


 という感じでおしまい.うーん,疲れてるし,時間も時間なのに,あんまり眠くない.テンション上がってるのかな?明日も忙しいから大変だなー.