ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近の気温

 ちょっと低くなりすぎじゃないですか?今朝とかすごく寒かったんですけどー.

 そろそろ半袖短パン…じゃないけど,厳しい気温になってきたね.真夏でも長袖を着てたけど(エアコンとかつけて寝ると決まってトイレに目が覚める),そろそろ長いのを履かないといけないかも.



 で,今日はチムメンと少し絡んで,今度新人さんのお手伝いをすることになった.まぁ,Brのカンストとか別にいいんですけどね.予告DFも来なかったし…DF自体来る気配ないし….

 そういえば,今日はレア運がすごくて,雨風中にレア設定されているアイテムが15くらい出た(1回のクエスト中に).大半はレアユニットだったけど,武器で「メーレンネンカ」が出たのは驚いた.現物だったからちょっと残念だったけど,かっこいいし許す.氷だけど許す….もうあんまり価値が無さそうだけど,許す.

 「あれ?マスターはダブルセイバーを使いますの?」







 いや,使わない.





 という感じで今日はおしまい.涼しくなったのはいいけど,これからどんどん寒くなっていくんだね.風邪を引かないように気をつけよう.冬かー.今年の冬はあんまり雪降らないから心配してないけど,車の調子が心配だ.

 とりあえず,こんなとこかな.ああ,キャス子のカラーリングは縦画面でいくつか作ってみた.なんとなく,シンプルな色合いがいい感じだけど,どこかにパーツごとの配色を書いてくれてるサイトはないかな?

 「…ないなら作ればいいよ」



 その発想はなかった….