ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はPSO2メインで!

 せっかくPSO2の日だし,報酬期間だしね.

 

 ただ,レアドロはあんまり効果を感じないね.いつもどおりだけど.
 一応,サブのラスターが95になったから,終了かな.サブのラスターは終わって,今後は他のクラスかな.

 あとは…うーん…ビバはサーバーの負荷テストとしか思えないかな.昼間はすごいスピードで湧いてくれるけど,ゴールデンタイムは全然だから,スコアが倍くらい違ってくる.これは改善の余地ありだね.

 

 という感じでおしまい.なにか書き足りない気がすごくするけど,寝よう!