ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリアできるようになってきた!

 だんだん体がなれてきたのか,あるいは筋力がついてきたのか…?

 BeatsaberでEXTREMEをクリアできるようになった.とはいっても,結構ギリギリだけどね.いずれハイスコアを狙って遊べるようになったらいいなぁ….そのときにはかなり筋力もついてそう.

 それにしても,BGMはかなりいいよね.Airtoneもそうだったけど,サントラが欲しくなるね.準備中なんて情報を耳にしているけど,いつになるのかなぁ?


 PSO2の話.
 今日でHuが85に到達.Brをはじめたけど…武器の性能がいいせいか,すごく快適.火力が出るし,やってて楽しいかも.とはいえ,しばらくするとまた別のクラスを遊びたくなるんだろうね.まぁ,その時は変えてもいいかも.Huが85だから,サブとしても使えるし,全体的に上げていっても問題ないはず.Brで遊び疲れたらRaにするとかね.

 まぁ,武器が微妙なんだけど.


 という感じでおしまい.Beatsaberを本気で遊んだのもあって,かなり疲れてる.寝よう….