ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

専用ホルダー!?

 サイズ的に内部にフィラメントリールを置けないから,専用のホルダーを作ろうと思ったのだけど……PSO2の日だった!

 

 PSO2の日サイコー!ということで,とりあえず,サブキャラのHuをカンストさせてきた.ボナキーの配布のおかげで経験値がどんどん入るね.85→90まで30分もかかってないかも.
 でも,レアドロ関係はダメだね.やっぱりブーストで信用できるのは経験値だけ…….

 

 という感じでおしまい.これからちょっと考えてみようかな?どういう形にするか…自分の3Dプリンターで作れるサイズで組み立てになりそうだね…うーん….

 あと,今日はすごく寒かった!雪が降ってたというか,吹雪みたいになってた….冬だね完全に…….今も寒いし,風邪引かないようにしないと….