ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全クラス95達成!

 今日はボナキーの経験値アップとアニメ放送記念の経験値アップが来ていたから,ボナキーでレベル上げ.

 

 昨日キャンペーンで手に入れたのが役に立ったね.ようやく全クラス95にできた.今後WDは…サブのレベル上げか,パフェ狙いで行く感じかなぁ?サブのジェネっぽい人を上げるのもいいかなぁ?
 サブ使うとレアが落ちやすいというジンクスもあるしね.

 

 という感じでおしまい.立体視画像を簡単に作れるアプリとかないかなぁ?画像をくっつけるのはあったのだけど,意外と面倒なのだよね.昔のソフトだし,今ならもっといいのがあるかなぁ?