ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

課金ブーストは一瞬で切れる

 昨日の今日で切れたと感じるくらい一瞬.

 「そもそもそんなのあるの?」



 体感的には,課金した翌日とかにボロボロとレアが出る気がする.今日も13は1個出てたけどね.14を取った日の前日あたりには大体課金していた.ここで1つの仮説が生まれた.課金によってブーストもしくはテーブルが変わるのではないか…と.

 よくある「体感の話だろ,証拠出せ」っていう話だけど,レアドロ400%買った人で出る人でない人がいるけど,こういうことなのじゃないかと思う.つまり,テーブルまたはブーストが掛かっている期間はとても短いから,そのときに+400%しないと意味がない…という類の話.使った人は出るといい,ちょっとおいてから使った人は出ないという…….

 「えーっと……じゃあなんでマスターは買わないの?」



 体感の話だからね.


 という感じでおしまい.昨日は寝る前に,購入した目元マッサージャーを初使用してみたけどなかなかいい感じ.ぐっすり眠れた感じがあるのはリラックスできたからかな?今日も試してみようと思う.