ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キレてないですよ

 何が切れてないかって言うと課金ブースト.

 今日はメリクリで14弓を入手.まだ終わりじゃない!っという感じ.でも,弓ってほぼ使わないんだよね…強いのかなこれ….


 アクティブトラッカーをつけて,心拍数を見たりしているけど,測定用の光が体によくなさそう?ずっとつけてるけど,ちょっとやけどっぽくなってるようなそんな気がする.日焼けの一種だと思うのだけど…まだ赤くなったりしてないから大丈夫なのだと思うけどね.ただ,チクチクするのは確か.腕時計に慣れてないだけかなぁ?


 という感じでおしまい.昨日,一昨日と,目元マッサージャーを使ってみたけどなかなかいいかもしれない.やったあとはすごく目がスッキリした感じになる.毎日やるものなのかはわからないけど,しっかり眠れるようにもなってる気がするし,続けていきたいね.