ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

熱は治まったけど…?

 ちょっと気持ち悪いね.食べすぎたかも…?

 PSO2の話.
 今日からブーストがついたみたいだけど,結局でないものは出ない.というか,森に行ってない.このブーストで出るとも思えないよね….
 とりあえず,Su用に作ろうと思っていたユニットの素材が揃ったと思うから,作っていこうかと思う.報酬期間じゃなくても素材さえあれば100%になるはずだからね.素材さえあれば….まずそれを作るところからだね.

 …素材作成は確率厳しいかもね…….


 という感じでおしまい.最近少し早く寝るように意識し始めたら,少しずつ元気になってきた気がする.やっぱり睡眠時間も大事だね.まぁ,朝はいつもどおり眠いけど.