ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

就寝時間を早める計画実施中!

 とはいえ,いきなり早くすると今度は寝付けないので徐々に…ね.

 とりあえず,今日のメモ.

 DQ10の話.
 今日は特に何もせず.討伐くらい.PSO2で徒花緊急が来るっていうので行きたかったからね.今週末にまたストーリーを一気に進めたいが…?


 PSO2の話.
 WEB報酬期間開始.徒花にレアブースト(250+100とドリンク他)して行った.

 ???「でもブーストアイテムは役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくてもレアブーストすることは人類の反撃の糧になったんですよね。」

 私「もちろん・・いや・・今回の緊急で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらにレアドロアイテムを使い、奴らの正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ!!」


 
 「どうせやるならしっかりやろうよ!」



 なんか面倒になった.古いしね.でも,未だにSAは持ち続けている….

 ということで,ネロウすら出ず.やっぱりレアドロなんて意味ないんだよ.奇跡も魔法もないんだよ….血と涙しかない.

 その後は仲の良いフレに手伝ってもらって,デイリー消化.サモナーでクリアしたほうがいいんだよね.経験値的に…今ブーストもされてるしね.ああ,そうそう…ボーナスキー金銀行ってきた.獲得経験値カンストしてて楽しかったなぁ….でも,またもエンペラッピーの撮影に失敗….
 サモナーだとペットが自動攻撃で飛んで行くんだよね.まぁ,今回はマロンをぶつけちゃったんだけど(タガミカヅチ?が2体ともワープしてタゲ外しした).


 という感じでおしまい.さて,寝よう!