ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

むむむ…

 図書館の妖精クエスト?をやってきたけど,最後のボス戦を1回でクリアできなかった….

 攻略法が分かった時にはMP切れという….2回目はスムーズに2分くらいで終わったけど…記録には残るんだろうなぁ.


 PSO2の話.
 今日こそはデイリーオーダー消化と,おすすめクエスト!と思ったけど,結局DQ10で時間を取り過ぎて緊急にしか行けず….でも,久しぶりに遊ぶチームの人もいたし,良かったかもね.
 SHでSuのレベル上げしてるけど,なかなか上がらないね.やっぱり絶望とか行くのが一番なんだろうなぁ….とりあえず,WEB連動報酬が来たら経験値ブーストもあると思うし,そうしたらアドクエでも行ってこようかな?あ,あとボーナスキーが明日期限だから行ってこないと….

 …あれ?明日の何時までだっけ…まずい,明日帰ってきた時には時間切れとかもありうる….まぁ,銀だからいいかな….とりあえず,PSO2esから見れるか見ておこう.
 時間がやばそうなら….


 という感じでおしまい.最近,眠気がヤバ過ぎるから早く寝ないと…!