ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

頭痛…

 なんだか最近,休みの日に限って頭痛な気がする….

 「ただ単に寝不足なだけじゃない?」



 それはあるかも…でも,今日は早めに寝たつもりだったのだけどなぁ….寝すぎたのかもね….


 Fallout4の話.
 特に書くことはないかも…ねこがかわいい.放射能ダメージって意味あるのかな….


 PSO2の話.
 TAとEXやってマガツ銀とか.マガツ銀を4回やったのにレベルはほとんど上がらず…どうなってるの….このボーナスクエスト美味しくない….
 交換システムとかほしいね.レートは1:1じゃないとやってられないけどね.

 あとは久しぶりにチャットでまったりしてたかも.アドクエと思ったのだけど,まったりしてたほうが性に合うかなぁ….



 という感じでおしまい.さてさっと寝てしまおう.明日も早いからね!