ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日のことも少し…

 実は昨日の更新は本当に疲れきってできなかった….

 というのも,家についたのが23:40頃という状態.もう眠気もピークだったのでそのままバタリ….結局,更新できなかったというわけ….

 で,次は今日の話.

 Fallout4.
 攻撃力が上がるパークを取り始めたら,かなり戦闘が楽になってきた.やっぱり大事だよ….前のプレイではLUCK振りのクリティカル重視だったけど,通常攻撃が役に立たないレベルできつかった.でも,今回はバランスよく取っていってるけど全然違う.クリティカルも強いし,通常攻撃も強い.普通はこうなのかな….
 そろそろ追加コンテンツにも手を付けたいところだけど….


 PSO2の話.
 おすすめやって大和緊急.微妙に足りなくてコレクトシートが一度に終わらず.あ,そういえば変えるの忘れてた….忘れないようにしないとね.
 それと,サージュコンチェルトが好きそうな人をたまたま見つけてGJしたらフレンド登録が飛んできた.私自身,7次元先の隣人に出会うこともあるだろうと思って,3キャラ目にアーシェスって作ったけど,まさか似たようなことをしている人に出会えるとはね….ES45カソードによく似ていてすごいなぁと思いました.

 あとは,ウェディングケーキの上で仲の良いフレと記念撮影.また来年も一緒に撮影できるといいなぁ….



 という感じでおしまい.朝,ランニングして部屋の大掃除を敢行して,インターネット回線の設定を知人に手伝ってもらい(ほぼしてもらった),珍しく夕飯を全部作ってみたり…なんだか今日は疲れた….
 寝よう….