ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げ?

 ブースト期間で緊急だから結構上がるかと思ったけど,そんなでもなかった….

 でもまぁ,普通にやるよりはずっといいね.

 DQ10の話.
 討伐だけでおしまい.しばらくはPSO2がブースト期間だし,こんな感じかもね.ただ,土曜日は遊べない気がするので,早めに試練は終わらせておこう….明日だね.


 PSO2の話.
 とりあえず,サモナーのレベル上げ.少しずつだけど戦い方がわかってきた.でも,Guやるとわかるその火力の差.これはちょっと弱すぎない…?すでに把握してるみたいだけど,早急になんとかしないとPS4版が出た時に人がすぐ逃げるかもね.こういうペットみたいな職は意外と人気だからね…多分.


 という感じでおしまい.土曜日のためにVitaにPSO2をDLしてるけど,あと195分もかかるとか…どういうこと?まぁ一晩置いておくけどね.さて,寝よう!