ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート盛りだくさん!?

 でも,メンテ延長という予定調和.

 

 とりあえず,スクラッチくらいかな?大当たり…ってほどじゃないけど,当たりではあったかな.ポーズはなかなかかっこいいのから,使いまわしっぽいのが混ざってたりしたけど,概ねかっこいい.SS映えしそう.
 チャレンジもしようと思ったけど,時間があまりなくて断念.また明日だね.緊急も23時だけになったから行かないで終了.しょうがないね.

 

 という感じでおしまい.中途半端な時間だからもう寝ましょうね.昨日は原初で遅かったし,ちょうどいいかな?