ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーズン6!?

 もうBOCW発売するけど,マルチは同じ舞台で戦えるってこと…?にはならないよね.仕様変わるし…….

 

 WZは共通らしいってのか聞いたけど,どうなのかなぁ?55日ってなってたから,発売後も暫く続くのかな.ちょっと大変そう.
 新武器は…ARのほうが猛威をふるいそうな気がする.MRのほうはKarでいいんじゃないかな?

 

 PSO2の話.
 これから原初に行ってすぐ落ちるから,先に書いておくことにした.昨日,倉庫整理でキリカ・レプカが出てきたから,今日はこれで行こうかな.明日はACスクラッチ更新?だとしたらすぐ着なくなっちゃうね……まぁいいけど.

 

 という感じでおしまい.気温が一気に下がって,でも昼間は暑い.こういう日は辛いね.体調管理に気をつけよう.