ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブルアカ始めました

 フレンドさんいわく,今がチャンスでは?とのことなので今日から開始.

 

 とりあえず,リセマラで今PU来てるのを引くのがいいらしいから挑戦中.まだ1回しかできてないけど,チュートリアルで即終了っぽいレベルの星3の人が2人来たから行けそうだったのだけどね…そのままやってもいいのかもしれないけど,諦めない.

 とりあえず,スマホがアチチになるからどうしようかな…?課金を考えるとスマホAndroid)なのだけど,やっぱりiPadProでできるようにしないとかな?

 今日くらいから始めて,ハーフアニバまでにできるだけ石を集めておくのが良さそう.こうしてデイリーが1つ増えたってワケ.

 

 という感じでおしまい.話自体は少し気になってたからね.あと,他のゲームが落ち着いてるのもあるし,まぁいいかな.そろそろ寝ないと…….