ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

はじめてのマルチ!

 原神ではじめてマルチしてみた.

 

 余裕でボス倒せてうけるね…フレンドさん強い.早く強くなりたい…!とりあえず,今後も手伝ってもらおうかな.私は楽になるし,フレンドは…まぁ素材はどうかなぁ?もうちょっと気楽にできるといいのだけどね,マルチ.
 でもまぁ,もともとソロ系だし,しょうがないね.アニメ絵のマルチはブルプロに期待しよう.

 

 …ブルプロどうなった?

 

 という感じでおしまい.今日は無性に眠かった…本当に寝落ちしないのが不思議なくらい眠かった.まぁ,そのあたりの意志の強さには定評が……マイクロスリープは起きてたけどね.