ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1部位でも作れたからヨシ

 成功体験が大事.やればできるってわかることは,大切なことだと思う.

 

 まぁ,レシピ見ながらやっとだったけど.とりあえず,ガデソエテファクマナクラできた.さすがにここにアブソ入れる気にはならなかったけど,ここまでの装備を作れたのは初めて.
 フレンドにレシピの画像を作ってもらったかいがあったね.ありがとう!

 

 問題は,これでどれほど変わるのかっていう…3部位ならともかく…ねぇ?

 

 そしてNGSの新情報.
 動きが後継職に近い感じだね.見た感じFoが強そう.でも,これからバランス調整して変わっていくはず.
 キャラの動き自体はだいぶいい感じかな.全クラスステップとカウンターっていうのはいいかもしれない.通常攻撃5段目が強いとか,テクニックのチャージで特性が変わるとか,面白そうな要素だね.
 気になってたオープンフィールドについても少しわかったしね.シームレスにエリア移動して,さらに8人マルチに自動マッチングっていうのはすごい.PT組んでると同じチャンネル的なところに入るようになってるのかな.わくわくするね.こういうのでいいんだよ.

 ふと思ったのは,あれ?ブルプロ…….

 

 という感じでおしまい.明日は休みなのだけど,ここ最近寝不足が酷いから早めに寝て睡眠負債を解消しておきたい.寝よう!