ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備(ほぼ)完成!

 とりあえず本命のユニットが出てないから,7SSOPにして使うことに.それでも,装備するだけでPP55増えるし,S7恵付いてるしで,文句なしだね.

 

 SuだけじゃなくてFoEtとかでも使えそう.というか,EP5序盤から使ってる汎用装備よりも素材(ソリッドバリア)の段階で強かったやつ.だから,どのクラスでもつかえるね.
 あとはリア.これを強化できたらもう装備はいいかな?でもカプセルない状態ではやりたくないね.ということで次回かな.

 試しに使った感じはすごくいいね.全身こんな感じになったらって思うと,装備って偉大.まぁ,なくてもやれるのだけど,あれば天井が高くなる感じかな.底上げにはならないけど.

 

 という感じでおしまい.今日は溜まってたウィークリーとかティアミッションとかを消化できた.ただちょっと物足りないかなぁ?よし,今日もなるべく早く寝よう!