ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スモーク辛い…

 スモークチーズが食べたくなるくらいに煙がすごい.

 

 でもまぁ,思った以上に楽に達成しているかな?誤訳で自分が煙の近くっていうことがわからなかったら,もっと時間がかかっていたかもしれない.いい加減な翻訳はやめてほしい.
 ということで,今日はHolgerを使ってみっちりやって,残り6マッチ.キルデスも変な感じで入っちゃってるからちょっと残念だけど,もう諦めたほうがいいね.とにかく,武器を開放することに注力しよう.

 

 PSO2の話.
 まだ超ぎゃくてんパフェが出ず.そろそろ1個くらいは出てほしいなぁ…….あとは,FoEtがだんだん楽しくなってきたくらい?S7のテックパリングで回復するのをつけようかなぁ?役に立たなさそうだけど…むしろ「くすりのちしき」のほうがいいかもね.

 

 という感じでおしまい.ようやくおやすみ.休み中は棚の整理整頓をしようと思っているからね.早速明日から取り掛かりたい.