ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日!

 こんなにしっかりPSO2の日を遊んだのは初めてではないだろうか?

 

 でもまぁ,だいたい今日でやり尽くした感はあるね.トリガーもやっちゃったし,いい感じだったのは間違いない.でも,ちょっとやりすぎた感じ…….
 明日はちょっとでいいかなぁ?

 

 トリガーはしたけどレアは全く出ないあれ.物欲センサー?運がないだけ?PSO2の日はレアドロが調整されている?
 レアは出なかったけど,他に得られたものもある.それは仲間との絆…!

 

f:id:A_Alastor:20110916012532j:plain 「書いてて恥ずかしくないですか?」

 

 ちょっとだけ恥ずかしいです.

 

 という感じでおしまい.いつになったらS7恵が手に入るのか.サービス終了まで手に入らなさそう.つまり,ユニットの更新もその間はお預け…かな?

 明日は真面目に棚の整理をしよう.そのために…今日はもう休もう!もうもう!