ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

出ない!なぜ!?

 波が終わったからだよ.

 ということで,PSO2の話.
 今日も相変わらず…と言いたいところだったけど,今日はいつもと違ってトリガー連戦.絶品メガトンパフェがほしいのじゃー.

 10戦くらいして炎と氷パフェが1個,14ヴィエラ1個,セレのリア1個….他はないよっていうくらい渋い状態.以前でやすかったから調整されたとか?PSO2の日だったのにね.レアドロを+100%したら,基本値を減らしてるでしょこれ…って思っちゃうくらい出ない.
 また今度,再戦だね.3個くらい出ればありがたいのだけどね….


 という感じでおしまい.もう少し遊びたい気分だけど,今日はもう休んでおこう.この連休は休みをメインにしたいところ.なんていうか,最近肉体的にも精神的にも疲れてるからね….寝よう.