ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やり方が分かってきたね

 FoEtの戦い方というか,それはギゾンデなのだけど,そうじゃなくて,ソロで遊ぶときの戦い方かな?

 

 無駄にフリーズの効果が持続するスキルをとってるから,囲まれたらラバータで凍らせてギゾンデが良さそう.防衛みたいのだったらそのままギゾンデでもいいのだと思うけど,ディバイドとか?
 でもまぁ……Phでいいかなっていう気もする.

 

 何度かVR防衛いってるけど,未だに超逆転がでない.1個くらいほしいなぁ…2個目からは売る…か別のマロンにいれるか?

 

 という感じでおしまい.明日を切り抜けたらお休みだ…明日は大変だけど,なんとか乗り越えよう.