ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日はあんなことあったけど…

 結局1日も立たずに戻ってきたよ!カッコ悪い….

 でもまぁ,私の気持ちは伝えたからね.これからかな.これからは仮面越しじゃないって宣言したから,大胆なことも言っちゃうかもしれない.それこそ,せっかくネット越しとはいえ知り合えたんだから,大切にしないとね.
 「///←これがなきゃやってられるか!」ってね.

 さて,今日はPSO2のアップデートだったわけで,ミクとルカのライブが実装されたっぽい.感想は…まぁなんというか…私はクーナのほうがいいかな.だって,これはタイアップかもしれないけど,世界観が…ねえ?
 あと,ミクの目がちょっと怖いかも.もともとこういう骨格を作るのに向いてないと思うんだ,このゲームは.やるならもっとアニメっぽい骨格にしないとね….オブリビオンやってからそういうのがわかるようになったと思う.


 という感じでおしまい.防衛戦も行ったけど,まぁ散々だね.というか,やること多すぎてもうね.Raは大変かも.これならBrで遊んでたほうがまだ戦績いいかも.やっぱり使いやすいクラスでやるのが一番だよね.巷ではFoじゃなきゃダメとか近接職いらないとか言われてるけど,使い慣れたクラスで行くのが一番いいと思うんだ.慣れないFoがバタバタ死んで貰っても火力が落ちるだけだし,イルメギドばっかりで飛行機すら壊さないし.ゾンディール→ラバータで凍らせるのはいいけどね.あんまりやる人いないし….
 チムメンとやるためにプレミアム入れて少しでも移動しやすくしようかなぁ?呼ぶのもいいかもね…まぁ来てくれるかはわからないけどさ.

 …いや,そういうのもいいかもしれない.明日…と思ったけど,明日は22:30からかー.ライブだけ動画撮影して寝るかなぁ….ライブを動画撮影とか…パトランプ男が出そうな雰囲気だね.
 そういえば,あれって発売日いつだったかなぁ?