ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにMW!

 とりあえず,Co-opのチャレンジをささっと終わらせてきた.

 

 マルチを久しぶりにやったら早すぎて頭がついていかないね.また慣れていかないと….アップデートが入って?落ちたから終わったけど,新LMG取るのは大変そう.

 

 PSO2の話.
 メンテだったのだよね.しかも,珍しくワンモアしたしね.テレワークでうまくいかなかったのかなぁ?
 強化期間が始まったみたいだけど,今回も特に素材も集めてないし作るものもないかなぁ?S4をS6に拡張移植するっていうのも考えてみたけど,今から色々作るのも大変そう.どうしようかなぁ?
 ひとまずは使いそうのない素材を売ってお金稼ぎかな?

 

 という感じでおしまい.中休みがあると気持ちが落ち着くね.明日から一気に忙しくなって,GWに突入する予感だけど……乗り切ろう.