ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初体験…ならず!

 というか,そもそもVRは初めてじゃないけどね.PSVRのセットアップを済ませてちょっと遊んでみようと思ったけど,ゲームがまだだった.

 感想的なメモ.装着感がViveとぜんぜん違うね.装着方法から違うから当たり前だけど,どっちがいいかというと…安定感あるのはViveかなぁ?まだPSVRで遊んでないから,明日以降かな….


 PSO2の話.
 緊急にも行かずにVHADへ.いい感じに多スロ素材が出てくれているので,いらなそうなレアなソール付きは売って,他は自分で素材に使用と思う.ユニット自体が揃ってない状態だけど,素材だけは準備しておいて損はないはず.売ってお金稼ぎにもなるしね.


 という感じでおしまい.最近すごく寒くなってきていて,辛い….部屋に扇風機が出っぱなしになってる….休みに入ったらきれいにして片付けないとね.扇風機にアタッチメント的にヒーターを取り付けて,冬でも使えますみたいなものを作る人はいないのかなぁ.