ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

侵入XH!

 ついでに書くと,アップデートでした.

 今回は衣装もアップデートということで,色々見てみたのだけど…今回ボイスがすごく高い.あと,髪型もそこそこかな.スクラッチをなんとなく引いたら出た髪型(ポニーじゃない方)を売っておけばよかったかなぁ….あんまり使わなさそうだしね.

 メセタを貯めておいたおかげで,本当に高額なモノ以外は購入できた.白の民スーツとかね.これ,きっと今後はやる気がする.「どうか,お助けください!」ってね.


 ちなみに,侵入XHは2戦2勝.2戦目は緑が爆弾でやられたけど,クリアできた.壁は残ってたんだけどなぁ….1枚抜かれると一気に2枚やられる印象.SHでもそうだったけどね.意外とランチャーについてるフリーズが役に立ってる.コスモスで凍らせるとかね.
 そういえば,Raが上がるかと思ったけど,上がらなかった.あと1上がったらSP+2も終わりだから…次は何をやろうかな?今週は防衛戦ばっかりだから,この機会にFiかBrを終わらせようかな….できれば両方?大変な気はするけどね.



 という感じでおしまい.最近疲れがすごい.いつもはこの時間でもあまり眠くないのに,今は本当に眠い.布団に入ったらすぐ寝ちゃうね,これは.
 …寝ようか.