ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

つか…れた…

 今日は帰りが遅く,つい2時間位前に帰ってきた感じ.そんなつもりはなかったんだけど,うまくいかないね…本当に.

 PSO2にはログインして,デイリーをちょこっとやってチムメンと話しながらクーナライブ見ておしまい.緊急にも行かない感じ.

 クーナライブでサウンドボードの設定をいじってみた.イコライザとかそういう関係だけど,環境?っていうのを前にコンサートホールみたいにしたら,エコーが掛かってかなり良くなったので,今回はイコライザで「ライブ」っていうのを入れてみた.

 結論,最高でした.

 響きもいいし,臨場感も増して,今までのクーナライブは何だったんだろうっていう感じ.音楽っていいなぁ…という風に感じられるくらいに良くなった.次もこうやってみようかな.和風の時とかね.


 …次がいつになるのかわからないけどね.



 という感じでおしまい.明日も辛そうだから,もう寝ないとかな….というか,いつも通りなんだけどね.