ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにクラース完成……ならず……

 わがみのたんれんがたりずー.

 

 ではなく,今日に限ってマイショップが停止.昨日のうちにグラスタ買っておけばよかった…….まさか,強化上限値+1を使って一気にクラースまで作るとは思わなかったからね.
 とりあえず,目的のSOPは付けておいたから,あとはグラスタが手に入れば完成.グラスピはあるけど…汎用で使用するならスタミナかなぁ?

 

 使ってみた感じ,FoEtに変形は不要かな?使う場面が思いつかないのだけど…劣勢のときに頑強とダメ軽減使いたいけど,そんなときに「ぶん…ぶん…ぶん…」なんてしてられないし,かと言ってラッシュかけたいときはアジェル潜在のほうが有用なのでは…?
 ということで,武器パレから通常攻撃を抜いてもいいかもしれない.わざわざ入れたけど,いらないっていう…?

 

 という感じでおしまい.明日はスクラッチ更新だけどマイショップの運命やいかに!乞うご期待!

 暑いのか寒いのかはっきりしない天気が続いているけど,こういうときに体調を崩すものだから,注意しよう.今は怖い感染症もあるしね…….