ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりで初めてのマルチ!

 CoDというか,FPSでオンラインするのは久しぶりかも.さらに,CoDMWでは初めてだね.

 

 なんていうか…ブランクもそうだけど,マップを覚えてなかったり,ゲームの特性というかもよくわからないから,まだまだ全然キルできない.しばらくやられる感じでいかないとかもね.

 

 アイスボーンの話.
 黒ティガとの戦い.原種よりも戦いやすいかも.動き回らない分,ガードできない武器でも楽に戦えるかな.咆哮が多いから耳栓が大事!
 あとは,金レイア2回目.逃げないから捕獲タイミングが分かりづらいね.ランスだと割と簡単に倒せたけど,ブレスの延焼は勘弁してください.

 

 PSO2の話.
 ウィークリーとキャンペーン.回数が多いから,何回やったのかとかどれをやったのかとか,覚えきれないね.報酬は受け取らないようにして,わかるようにしておこう.
 あとは初めて紅き閃機トリガー行ってきたけど,AISでバリバリ戦えて面白いかも.装備気にしなくていいのはやりやすいかもね.逆にいうと,装備で楽になったりしないから面倒だけど.

 

 という感じでおしまい.さて,ゆっくり休もう!