ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいぶ面白い!だけど…

 しばらく遊ぶとやっぱり粗が見えてくるね.

 

 概ね問題ないのだけど,微妙なところが気になってくるもの.UIの変更とかね.あんまり細かいことを書くのはやめておこうかな.CBTだし変わるかもね.

 NGSボディとヘッドがいまいちかなぁ?悪くはないのだけど,PSO2のスッキリ顔と勝手が違いすぎると言うか,ちょっとキリッとした顔立ちになりすぎるというか….悪くないのだけどね.
 あとはモーション関連がもうちょっと男女で分かれてもいいので貼って思うね.ジェンダー的な問題があるのはわかるけど,それは選択肢をなくすことじゃないと思うんだよね.

 まぁ,あとは正式サービスに期待かな.ここでコケればもうあとはないし….

 

 という感じでおしまい.結局,NGSのCBTしかしてない.明日はどうしようかなぁ?SSメインで遊ぼうかな?