ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新ゾンビ!

  フレンドが遊ぶということで,参戦.

 

 謎解きがいまいちよくわからないね.でも,探し回る感じは新鮮でいいね.とりあえず,お気に入りの武器だけ金迷彩狙うくらいは遊ぼうかなぁ?ゾンビなら時間かけたらなんとかなりそうだしね.
 まぁ,マルチやるかって言うとわからないのだけど….

 

 HITMANの話.
 とりあえず.2の範囲は終わらせてきた.一段落かなぁ?あとは北海道の忍者とかで遊びたいね.装備集めして,3で使えなくなりそうな気もしないでもないけどね.

 

 という感じでおしまい.PSO2?今はもうやりたいことがないからね…SSもプレミアム切れてるから微妙だし,倉庫整理くらいかな…?明日やっておこうかな?