ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

手伝ってもらえると

 楽にボスが倒せるから,育てやすくていいね!

 

 もうちょっとランクの上がり方に余裕があればよかったのかもしれないけど,今のペースだと厳しいかもね.あんまり探索しなかったら良かったのかな?

 ようやくまともに戦えるくらいに育ってきたけど,またランクが上がる気配がしてきてるっていうね.なんだろう…ある意味でうまく出来てるのかも?

 

 ウマ娘の話.
 最近やってないせいか,チーム競技場で勝てなくなってきた.そろそろクラス5と6を行き来するのも難しいかなぁ?正直,サポカ次第だと思うから今はどうしようもない感じもある.まぁ,できることをやるのがいいかな.無理して勝とうとすると楽しめないしね.

 

 という感じでおしまい.最近やっぱり眠いから少しずつでも寝る時間を早めていこう.昨日は結局遅くなったしね.