ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しんでる?

 やることがないゲームやるよりはずっと生産的かな?

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,イベントもないしのんびり育成.CMあるけどそれ用のを育成する気にもならないしね…….

 

 原神の話.
 冒険者ランクが20になった.さすがに鈍化してくるけど,また色々開放されたから楽しめそう.ひとまずストーリー追いつきたいけど,レベル的な問題とか発生してくるのかなぁ?一応RPGだからそういうのある…んだよね?
 とりあえずは配布のキャラでなんとかやりくりしたいから,メインストーリーを進めるのがいいのかな?探索もしたいけどね!

 

 という感じでおしまい.夏になった気がするのに雨がひどいね.いつもこんなだっけ…?雨がたくさん降るようになるのって09月に入ってからの気もするけど,どうなのかな?