ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何もかもが不足している

 常に素材が足りないって感じるくらいは色々育てたり強化したいんだよね,原神.

 

 とりあえず,77を育て始めたけど,なかなか頑丈でいいかもしれない.脳死で遊ぶには良さそうだけど,そんな機会は滅多にない.

 イベントも完了して,しばらくは探索かな?経験値が足りないから,経験値の木をやるのもいいかもしれない.
 そういえば,この間まで苦戦していた秘境もそれほど苦戦せずに戦えるようになったのは,やっぱり育ってきたってことなのかな.そうなると,厳選のためにもっと育てたり,色々なキャラで遊ぶために育てたくなってくる.でも素材が足りない…うーん.

 

 ウマ娘の話.
 最近はいい感じの育成ができなくて伸び悩んでる感じ.スキルが整うとステータスがだめだったり…最近はステータスがだめなことが多いね.イベントはあとポイントだけなのだけど,まぁ,最大は無理だろうからひとまず落ち着いて,のんびりかな?

 

 という感じでおしまい.最初はちょっと暇つぶしに…程度で始めた原神だったけど,かなり楽しんでる.まぁ,元々始めたらやり込むだろうなぁって思ってたから,予想通りなのだけどね.NGS?うーん,今は遠慮しておきます.