ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

移籍のために

 全部残してあるからどんどん移籍させていこう!

 

 あとは…ドトウ欲しいけど,10連1回して来なかった.チケットももらってやってみたけど出ない.つまり,救いはなかった.
 ……死もまた救い…….

 

 原神の話.
 目的地に向かってるとどんどん寄り道して変なとこに行ってしまうのやばい.こういうのでいいんだよ.あと,いろいろツッコミどころのあるストーリーもまぁ好きかもしれない.
 ただ,こっちもガチャ運ないみたいだから辛いね.とりあえず,配布ので頑張ろう.

 

 という感じでおしまい.連休はまず課題をこなすことから始めないとね.あとは…フィギュアを飾る場所を作りたい.どう作るかから考えないと…って考えたときに休みが終わってそう.やばい!