ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

火を吹くのか?

 久しぶりにガチャしてみたらまたシャンリンさん.

 

 5凸目なのだけど,他の星4さんはどうしたの?育てていきたいけど,育成リソースがないのよ…….6まで来たらどうしよう…!って思っているときは来ないんだよね.知ってる.

 あとはフレンドに手伝ってもらって突破素材集め.途中,ボスが無敵になるバグが起きたけど,きっとラグのせい.

 

 ウマ娘の話.
 次のPUはアケボノ…?もうフラッシュでいっぱいいっぱいなのにまた?お財布が死んじゃう!育成で出たら欲しいなぁってキャラが連発し過ぎ!サポカも引かせて?

 

 という感じでおしまい.なんだかんだもう1週間……はやいなぁと同時に,やることやっていかないと…っていうプレッシャーも感じてる.