ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

具合悪い…

 頭痛が酷い一日.いつもの頭痛とは少し違うかな?熱っぽい感じもあるし,寒気もする気がする.

 

 でも平熱だった.病は気からとはよく言ったものだね.

 

 ウマ娘の話.
 ショウタイムモード?要はクリアすれば良いんでしょ?→え,みんな強い…….

 とりあえず,レースの横画面表示は割と好印象というか,最初からこういう表示だと思ってた.縦画面で「え?」ってなったくらいだからね.でもまぁ,縦画面は迫力あるし,横画面はレースっぽくなるし,どっちもいいね!
 あと練習はよくわからない.まだやってないけど,ウマ娘を使ってもらう称号があるのはちょっとどうなんだろう?

 それと記録.1回目のスペはBCが6回連続で来て,保健室で治した次のターンで別のが発生したり,半年消えたのは辛かった.諦めるパターン.一応クリアしたけど.
 2回目のアケボノはCM杯用に中距離育成.過去最高のステータスだけど,スキルがない.こういうときに限ってマエストロが来ない.うそでしょ…….

 

 原神の話.
 いつもどおり,フレンドと週ボス.今日から地脈のイベントが来てるから,経験値本は稼いでおきたい.
 ところで,ノエルの聖遺物は今から逆トビ集めたほうが良いのか,新しいの待ったほうが良いのか…?うーん,悩むね.

 

 という感じでおしまい.頭痛があるから早く寝ようと思っていたら,こんな時間に.時間が経つのって本当に早い.光陰矢の如し?意味違うかな?