ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やりたいことはたくさんあるんだけど…

 多すぎるとちょっと辛くなることもある.

 

 原神の話.
 今日はストーリー進めずに素材集めとか.特に特産品関連は意識して集めておかないと必要なときに足りない事態が起きるからね.
 明日には璃月編が終わりそう?いよいよ稲妻行けるかな?

 

 ウマ娘の話.
 今日も配信のテスト.特に大きな問題はないかな?ただ,ライブを横画面で見ようとすると,OBS上でウィンドウ領域が変わってしまって?レイアウトが崩れるね.このあたりはその時に対応するくらいしかないかなぁ?画面を2個用意しておくとかできればいけるのかな?あるいは他に方法が?調べておこうかな.

 

 という感じでおしまい.iPadProのスペックがすごいことを実感しつつある.何するにしてもサクサクで快適.もっといろいろなことに活用できるようにしたいね.